カスタム検索

広告

2017年8月29日火曜日

100ブクマ超え!!

Pixivに約半年前に投稿した漫画、「佐野と朝倉」の第一話、第二話 揃って100ブクマ超えました。
投稿して数日で1000ブクマ超えてしまうようなユーザーさんから見たら、たかが100ぐらいで・・・と笑われてしまいそうですが、全く想定していなかったので驚きとともに、素直に嬉しいです。
ブクマしてくださった方々、評価、コメントをくださった方々、またフォロワーさんに感謝です。

日本で暮らしていた時 漫画とか一切興味がなかった私は、こう言う世界観を共有できる友人がいません。また、私の住んでいる所ではBLなんてものは存在しないし・・・

だからこうやって作品を公開することによって、誰かと繋がれるのは、本当に嬉しいです。
また最近では、蚤の市を見て回るように、Pixiv巡回するのも私の楽しみの一つとなりました。

絵は少し描ける程度、漫画制作の知識0、絵は雑な上、自分の趣味だけ詰め込んだ自作漫画、見てくれる人いるのかな、と最初は思っていましたが、続けてみるものですね。
うちの子cp落書き
これからもどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ランキング

ランキングに参加しています
気に入ったらクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告